堅実に根気強く/ブラウン | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんにちわ。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

今日は確定申告の準備を9割くらいのところまで仕上げること
を目標に家籠りです!!

今年は出遅れていたけど、かなり巻き返しました!!
確定申告、開業してからずっと自分でやってきました。
「任せたらいいのに。。」と言われたり、
「来年は任せようかな?」と思ったりするのですが、1年の
お金の動きから見える事もあり、課題も見つかるので、根気
強く続けています。

息子がお腹に居るときもずっとエクセルと戦っていたので、
母には「理数系ができる子になるんじゃない?」と言われて
ましたが、その結果はもう少し先のお楽しみです。
「計算」もだけど「根気強さ」や「堅実さ」が彼に生きればいい
と思います。

こんなことも影響して、、

今日のわたしの「メンタルチェック」ニコニコ

気になる色(&サポートカラー)はブラウン

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

大地や大樹の色=ブラウン/茶色には、
「根気強さ」や「堅実さ」という意味がありますよ。

フリーボウルで使っているお抹茶碗は祖母から引き継いだもの。
大好きなコーヒーをいれて。
どちらもブラウンだから、わたしの「根気強さ」を後押しして
くれるイメージ/笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~営業カレンダー~

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

(クリックすると大きいサイズでご覧いただけます)
店休日 mamiko kazue suzu  mai
陶芸教室 アドバンスカラーセラピスト養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*イベント情報*
リンク【1月2月】点描ART KEIKO~あなたと花と色と~
リンク【2/23.24】s.gセミオーダー会
*募集中*
リンクアドバンスカラーセラピスト養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。