【sakippo】入荷/tmk(へアアイテム、他) | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。

bien sur(ビァンスール)
ミヤザキマミコです。

8/27(月)まで、
点「さきっぽ~sakippo~」点開催中!!

本日5日目!8月22日(水)は・・・
キラキラ*tmk(へアアイテム、他)キラキラ*の入荷になります!

では、早速ご紹介します♪

まずは、スリーピンとコームピンです♪

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

かなり“girlyな”ヘア小物!スリーピンはローゲージのニット
に付けたり、、でブローチにもなりそうです!
2wayに女子は弱いですよね~♪

そして、少しシックなカラーも!!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

実はこのモチーフシリーズで、わたしも試作品をひとつプレゼ
ントして頂きましたよ♪(tmkちゃん、いつもありがとう!)
嬉しかったので、ヘビロテで使ってるカゴバッグにブローチと
して早速付けてます!
「sakippo」的には頭につけなきゃ!・・ですが、年齢的に
ディリー使いは難しいと判断(苦笑)
ブライダルのおよばれなら、つけて行けそう!!
・・・って、今年はまだ結婚式の話がないな汗


コチラは・・・
レースブレスです~♪小さなボタンを引っ掛けて留めるタイプ!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

かなり華やか!!!!!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

花嫁さんみたいです~!・・・手が!!


“girlyな”耳元になるイヤリング♪

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

ココまで来ると試着は出来なかった、、、若手スタッフに
お願いしたいところですガーン


で、そんなのがまだまだ続きます~♪

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
モチーフヘアゴム!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
モチーフブローチ♪

いつもビァンにママと来るお子ちゃまたちがの「かわいい!!」
の声が聴こえて来そう!!ぜひかわいい女の子にゲットして
欲しいです!

では、本日もご来店お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

点「さきっぽ~sakippo~」点
【日時】8/17(金)~8/27(月)11時~17時(土日19時まで)
【場所】ビァンスール
*通常営業中ですので、その他の作家作品もご覧頂けます♪
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
★クリックすると画像を拡大できます♪
*詳細記事はコチラリンク「さきっぽ~sakippo~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
店休日 mamiko kazue suzu  mai
陶芸教室 アドバンスカラーセラピスト養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。