シンプルな願いごと | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

深夜の更新~♪

こんばんわ、ミヤザキマミコです。

明日、いえ、日にちが変わっているから“今日”の授業準備を
ひたすらしていますあせる

(・・・というわけで、わたしはおりませんで)
28日のbien surはmaiが担当いたします。
皆様どうぞよろしくお願いしますね♪

気づけば、もう6月も終わりそう!!
2012の「上半期が終わる!」という訳ですねあせる

7月のスタートは「下半期のスタート!」でもあり、また
新たに気持ちを引き締め直して頑張りたいところです!!



そして、7月といえば「七夕」も来ますね~!!
みなさん、何を願いますか??

bien sur diary-268632859.jpg

今朝、わたしも息子と短冊に願い事を書きましたよ!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
*左から右へ読みます(笑)
かぞくみんなで なかよくみんなで くらせるように/そう

息子よ、そうだね、それが一番だね♪

彼の短冊を見ながら、わたしの「願い事」の欲張り具合に
甚だ恥ずかしくなる次第です♥akn♥

これから、短冊を書く機会を見つけたら、ぜひご自身の中の
願い事を見つけてみて下さいね♪

わたしも欲張らず(笑)改めて「シンプルで大切な願い」を
見つめ直してみたいと思います。

では、とりあえず、現実へ。。
授業準備、済ませて、はよ、寝よ~っと。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur6月/7月の営業カレンダー~
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

~ミヤザキマミコ個人の仕事/予約状況~
カラーセラピーを使ったカウンセリング、コンサルティング
専門学校の授業以外にカラー講座、カラーセラピスト養成講座、
小さなお店講座など、個人的に各種レッスンも行っています。
*6月・7月の個人スケジュールはコチラ→