在店日記、今日のあれこれ♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。

bien sur(ビァンスール)
ミヤザキマミコです。

今日もたくさんのご来店、ありがとうございました。
2、3階でイベント「ハンコにまつわるエトセトラ」もあり、
開店から閉店まで賑やかでした。

こんなにハンコ作家さんやハンコ大好き!な方がいらっしゃる
とは、、、
ハンドメイドのお店をはじめて11年経ちますが、知らない世界
がまだまだ山ほどありますね大山

今回のイベント関係者の皆様、お疲れさまでした!!
お声をかけて頂いたり、数人の方とは名刺交換させて頂いたり、
それぞれとても積極的に活動されている方々で、わたしも良い
刺激となりました。

1階も忙しかったので、2.3階を見る事が出来ないかな?と
思ってましたが、スタッフとしても働いてくれているイベント
大好き??maiちゃんが遊びに来てくれたので、店番をお願いし、
フラーっと見て回りましたよ♪

午前にご紹介した写真も重複しますが、サクッとイベントの
様子アップしてみますね♪

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268635365.jpg

【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268635372.jpg

【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268635371.jpg

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」


で、思いのほか、長居する事になってしまったmaiちゃん
からオーダーしていたモノも受け取りました~!

何かと言いますと、息子がggmでオーダーしてた・・・

【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268635400.jpg

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

オケツブルー!!
(maiちゃんの先日のブログから画像拝借)
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

ちなみに彼は先にレッドも持っておりますよ!
こりゃ、最終的に「5レンジャー」になるな(笑)

maiちゃんも「ブルーはクール!」って言ってたけど
戦隊ヒーローモノってシリーズが変われども、、、

レッド;リーダー、熱血タイプ
ブルー;冷静、クール
グリーン;のんびり、ムードメーカー
イエロー;元気、陽気
ピンク;かわいい、女の子らしい


って、キャラ設定ほぼ変わりませんよね。
色彩心理バッチリなんですなっチョキ

内容が散らばってしまいましたが「在店日記~今日のあれこれ♪」
でした。

明日は第二日曜日でお店は定休日になります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur6月/7月の営業カレンダー~
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

~ミヤザキマミコ個人の仕事/予約状況~
カラーセラピーを使ったカウンセリング、コンサルティング
専門学校の授業以外にカラー講座、カラーセラピスト養成講座、
小さなお店講座など、個人的に各種レッスンも行っています。
*6月・7月の個人スケジュールはコチラ→