スヌード(by A.labo) | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

A.laboさんからの納品、本格的には明日以降のご紹介になり
ますが、段ボール開けるだけ開けたら、スヌードのどっさり
出て来てお花のレッスン後の生徒さんとミホ先生と物色した
んでした~♪

「コレ似合う~♪」
「先生はこっちだねー」
「マミコさんはぜったいコレだわー」・・・

キャーキャー言いながら楽しみました。

A.labo、カオリさんのブログでスヌードのお写真を頂いて、
少しだけアップしておきますねドキドキ

A.laboさんのブログもぜひチェックしてみてください♪
リンクスヌード納品!ビァンスールさんへ(A.labo)

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

すべて1点もの、まだまだありますよ~♪
ぜひ店頭で巻いてみて下さい音譜

長さも結構あるタイプのスヌードです♪
二重に巻いて、ブローチで留めたり、ストール風にふわっと
肩に羽織ったり、、しても良いですねドキドキ
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
スヌード「A.labo」チュニック「s.g」

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp


広島ブログ