「中谷アート社のクリスマス」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今日、ちょっと協力してもらいたい事があって、中谷アート社
のカンちゃんに電話しました♪

カンちゃん忙しくしてる時にゴメン汗
お詫びに?わたしのブログで宣伝記事を書くよ(笑)

あさってから
「中谷アート社のクリスマス」がはじまります~
期間;12月17日~12月25日
場所:「Edabriek(エダブリーキ)」(安芸区船越町)

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

9月のイベントも楽しかったですが、今回はそのクリスマス
バージョン?といったところでしょうか?

あの時、ご来場の方を描いた大きな絵、展示するみたいです。
わたしたち家族も絵の中にいるはず、、我が家は3人そろって
猫になってます。(カンちゃんによれば、わたしは猫のイメージらしい)

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

この3人(いや、3匹)を探してみて下さいねサーチ

わたしも観に行かせてもらおうと思います♪

そして今回もクリスマスバージョンで、ご来場の方、定員30名
が、お城のパーティーにご招待されるそうです(お城の絵に入る
ことが出来るって意味です)

詳しくはこちらのブログで~♪
リンク「中谷アート社」


~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp


広島ブログ