青/blue | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今月は「色のこと」を改めて記事にしてみようと思います♪

昨日は「赤/red」のことを書きました。
リンク「赤/red」

今日は「青/blue」にしようっと。。
青のコーデだったしね。。。
リンク「秋晴れとオソロ」

宝石ブルー青が好きだな~」という方!
冷静で誠実な人
誰に対しても平等な平和主義者
宝石ブルー今「青が気になる~!」という方!
青は「空」や「水」の色。
「空」のように包括的。
そして「水」の様に冷静なあなた。
でも水は流れ出すことも、器にとどまることも、器によってカタチを変えることも出来ます。
様々な表現方法を本来持つ人です!ただ、「こうあらねばならぬ!」という生真面目さや、ストイックさ、また、世間体を気にする一面も。。
「完璧」じゃなくっていいんです!誰かと比べることもしなくていい!!
自分の心にさえ誠実であれば、あなたの思いをカタチに!
アウトプットすること(表現すること)をどうぞ大切にしてください。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
vida=felizのキャンドル(biensur)
綺麗な青を見ると心がスーッと澄みます。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
豆皿各種/orange.k(biensur)


リンクセラピスト講座募集&懇親会のお知らせ
リンクカラーセラピー(セッション)予約スケジュール

広島ブログ
いつも読んで下さってありがとうございます。