「vida=feliz」のキャンドル(3) | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こちらの続きですろうそく
リンク「vida=feliz」のキャンドル(1)
リンク「vida=feliz」のキャンドル(2)

「結婚のお祝いにいかが?」ってのを、コチラの記事では紹介しますね。
ご自宅用にも良いのですが、ブライダルシーンに「vida=feliz」のキャンドルってピッタリ来ます!!
実は、今日も1ヶ月後に結婚式を控えられたお客さまがご来店され、キャンドル迷っていらっしゃいました!
オーダーされたいみたいでしたが、、、、オーダーは2ヶ月の納期を頂いてますので、挙式日には間に合わず、、申し訳なかったです。
キャンドルのオーダーをお考えの方はお早めにいらしてくださいねニコニコ


では、商品紹介はじめます~♪

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
青のバラケーキ・・・3675yen

上から見ると。。。
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
素敵~♪

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
フラワーベース・・・1890yen


「ブライダル」にはこんなのも~♪
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
3段バラケーキ・・・4725yen

「vida=feliz」のキャンドル、本当に素敵~♪
今回「キャンドルでつくるスウィーツ本」by vida=feliz(写真手前)も送って頂いたので、興味のある方は店頭でチラリっと見てみてくださいね。ちなみにこの本、書店で売ってま~す♪
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

ブライダルケーキのキャンドルは昨日もご紹介しましたが、こんなシックなのも入荷しています♪
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
アネモネ2段ケーキ・・・5250yen

それから、先の記事でも紹介しましたが、、、
「うさぎ年」のブライダルはやっぱりコレ!!
ウエルカムスペースに飾るの、良くないですか~!?!?
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
うさぎ新郎新婦・・・4200yen
アネモネのカップケーキ・・・1575yen

今日は実は「A.labo」のバッグや小物も入荷しています~。
ブログアップは明日になりそう。。(お楽しみに♪)
他にもカラー関係であげたい内容あるんですが、、、ん~、時間が欲しい!!