心が通う!嬉しかったこと。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

大好きな整理収納コンサルタントの江川佳代さん(アメブロからfc2ブログにお引っ越しされてます)のブログで「使わなくなったアイロンビーズ要りませんか?」という記事を見つけ、図々しいながらも、「ください!!」って連絡をさせて頂きました。
今、息子がハマりにハマっているのですビックリマーク

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
毎日、保育園で作ってきます。
アイロンビーズは、色彩感覚を養うにも、手先を器用にさせるにも、とっても良い「遊び=学び」だと思います。
自宅でも買おうかな??と思っていたところに、江川さんの記事を見つけ、飛びついてしまいましたニコニコ

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
こちらが頂く側にも関わらず、娘さんと江川さんから「受け取ってくれてありがとうございます」というお手紙が添えてありました。

本当に、感動!!

世の中には小さいうちから、たくさんの習い事やお受験などありますが、子育ての中で「感謝の気もちを伝える事」や「挨拶」「反応力」など、、をまずは教えて行きたいなと思う「わたし」がいるので、改めて江川さん親子を素敵だなーと思いました。

あまりに嬉しい出来事だったので、紹介させて頂きました。

江川さんとは来月ランチをご一緒する予定♪
うふふ、今から楽しみだな。。
関連記事リンク「ミヤザキマミコと素敵女子/ランチ会をしました♪」


広島ブログ