次回「ミノフジカ陶芸教室」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

昨日のコチラの記事(⇒)で「ミノフジカ陶芸教室」の写真を入手したら来月の教室予告記事からめて書きます~ってことにしていましたので、書きますビックリマーク

皆さん続けて来て下さって、腕も上がってきてます~♪
例えば、、6月から来られているFさん。昨日製作されたのはこんな感じ。。。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
絵付けもされていて、かわいいのが仕上がりそうです。
ハートって、女の子らしいな~ドキドキ
成形後、削り作業をすることで、軽く薄く使いやすい器になっていますよ。

そして、、、
前回製作分の焼き上がり分を皆さんお持ち帰りになりました。
個性も様々キラキラ思い思いの作品に仕上がってます。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

1回目からフリースタイルで製作できるのも魅力!!
皆さん全く違う物を作っていらっしゃいますよ。
日用の器、花器、ランプシェード、鉢、置物、ブライダル用品、ジュエリーボックスetc...
ほんとう、色々な物が教室で出来上がっていきますニコニコ

出来上がり写真4枚目の花器(壷?)は小学校教師の方の作品なんですが、ご自身が担任されているクラス用に製作されました。お手製花器にお花を活けてくれるなんて、素敵な先生ですねドキドキ

9月の「ミノフジカ」陶芸教室は。。。
9/2(金)13:00~
9/18(日)11:00~、14:30~
@bien sur
料金4500yen 土代、焼成費込み