We love カープ!! | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

今日はオフなのでプライベート色ですが、、、、
カープ!勝ちました~!!!!
アドレナリンが出まくりで、向かった先は「ビァンスール」ドキドキ

先日からしつこく書いて来ましたが、田中くんの似顔絵描きます~の日でしたので、わたしたちも上のような素敵な家族の似顔絵を描いて頂きましたよビックリマーク

1年前にも息子だけ描いて頂いてましたが(コレ!⇒)、また成長した息子と今回はわたしたち夫婦も1枚の色紙に入りましたラブラブ
良い思い出になりましたよ~♪田中くん、ありがとうビックリマーク

ひっきりなしにずーっと描いてくれてたそう。。
お客さまにも喜んで頂けた様で、嬉しいです。
帰り道「またやりましょう!」と画伯が言ってくれてたので、またこんな日を設けるかもしれません。お楽しみに~音譜

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
愛媛からもお客さまも。。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
カズエも描いてもらってましたよ~♪

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
田中くん、お疲れさまでしたー!!
宝石赤田中聡くん(プロフィール→



広島ブログ