およばれワンピ(by s.g) | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。

今日も専門学校の授業へ~。
その前にひとつ記事をアップしておきますねドキドキ

土曜日にお渡しした「strange.girls(s.g)」のおよばれワンピのご紹介です。
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

デコルテが素敵なこちらのデザイン。
少し寄って見てみますと目
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
素敵でしょラブラブever.のガーネットネックレスも合わせて買ってくださいましたよ♪
今回のお客さまは生地選びもかなり悩まれた様なのですが、ゴージャスな仕上がりで、とても気にいって下さいました!「早く着たいです~」と言われていたのですが、事情があり、式に参列されないことになったとのこと。。ザンネン汗
次のおよばれシーンで着て頂きたいです。
また、お客さまとも話しましたが、結婚式じゃなくっても少し華やかな会食時や結婚式の2次会etc、、でも着て頂けるデザインですよねビックリマーク


さすが「ジューンブライド」
今月はお客さまとの対話も「結婚」や「結婚式」のことが良く出て来ますよ~音譜

ビァンスールでは結婚式に新郎新婦のパーソナリティーに合った、そして、クオリティーの高いハンドメイドをご提案していきたいと思います。
ウエディングドレス、マリッジリング、エンゲージリング、引き出物としての器、キャンドル、フラワー、ウエルカムボード etc....


そして、ゲスト側のおよばれドレス、プレゼント etc....

広島ブログ
いつも読んで頂きありがとうございます。