uranのお仕事「マリッジリング」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

オーダーメイドネタが続きますが。。。

今日は開店一番マリッジリングの納品がありました指輪

今回のリングはこんな感じです↓
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
素材はプラチナ!!!
シンプルだけど、とってもステキなリングですキラキラ
つやつやな仕上げではなく、あえてつや消しのマットな雰囲気になっております。

画像の右側が新婦さまのリングなのですが、内側に何かあるのに皆様気づきましたか??

実は・・・・
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

何と、内側にダイヤモンドが入っているのです宝石白

表にドーンとダイヤを出すのではなく、そっと控えめに内側に佇むダイヤ宝石白

(ビァンの取扱作家さんなので)新婦さんとは、新郎さん以上にながーいお付き合いなんです、わたしうふふ

今回のデザインも彼女のお人柄がうかがえます。
本当にステキ&お似合いPink-kira


さいごに。。。お二人の末永い幸せを心より願っております。
オーダーありがとうございました!!

広島ブログ