uranのお仕事「リメイクジュエリー」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

「uranのお仕事」、今日~明日で3件アップしますよ~アップ
この記事は「リメイクジュエリー」について、ですドキドキ


先日「uran」さんからリメイクジュエリーの納品がありましたビックリマーク

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

とっても大きなエメラルドでしたよ~宝石緑
ちなみに、このエメラルド、もともとはリングでした指輪G

エメラルドは割れやすいので、uranさんから完成直後「出来ました~~!エメラルド割れませんでした~!!」と、すぐ報告メールがきました(笑)

今の時代に身に着けるには難しくなったデザインのジュエリーをお持ちの方は、ぜひぜひ一度ご相談くださいね音譜

た・だ・し、お持ちになられる宝石の状況によっては(キズがひどいなど)お断りすることがありますので、予めご了承くださいますうようお願い致しますビックリマーク


広島ブログ
ご愛読ありがとうございますビックリマークランキングに参加しております。