「honono」のオーダーはんこ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

さてと、PCに向かいますパソコン
今日は色んなことをアップしたかったんですアップ
・・・が、資料?が間に合わずあせる


今夜は「hononoさんが仕上がったはんこを持参してくれました!」って話を書きますわドキドキ


ブライダルのお仕事で。
はんこのオーダー(by honono)を頂きましたビックリマーク
お客さまは、これから「晴れの日」を迎えられる新婦様花嫁
図案をビァンスールに持ち込まれ、サイズ等の打ち合わせを行いました。

仕上がったのは。。。
小鳥が2羽小鳥の幸せモチーフキラキラ

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
これから家庭を築かれるお二人にピッタリですねニコニコ
それにしても、こんなディテールの細かいものを彫れるとは。。。すごい
ちなみに、こちらで2730yenです。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
ラッピングも素敵パチパチ

店頭にもたくさん「honono」のはんこがありますが、このようにオーダーメイドも可能ですビックリマーク

お子さんのネームはんこに。。
ブライダルのペーパーアイテムに。。
ハンドメイド好きな方のブランドタグ用に。。
お友達へのプレゼントに。。


いかがですか?

気になる方はお尋ね下さいね右上矢印
出来上がりまで、最長1ヶ月ほどお時間を頂いております。