ミヤザキマミコと夜ランチ04-2 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

9日の「夜ランチ」レポート続編です~ビックリマーク

昨日、前編?をアップしています→http://ameblo.jp/biensur/entry-10763769980.html

ご感想をブログで書いて下さっているのを発見!
*ミカグランドカフェのミカさん→http://blog.goo.ne.jp/grand-cafe/e/0111fdcaf57d9e8d75fc67ab2884b25c
*noko リエさん→http://ameblo.jp/rii8noko/entry-10763817956.html
ありがとうございますアップ

その他「これから書きますよ~」ってメールをくれている方もいらっしゃるので、またこの記事に追加していこうと思いますドキドキ
追加*フラワーデザイナーのミサキちゃん→http://ameblo.jp/08130801/entry-10763535510.html

追加*ライフオーガナイザーの国広さん→http://ameblo.jp/cs-nature/entry-10769891391.html

カフェや雑貨屋をこの1、2年でオープンしたい方。
まだ漠然としているけど、お店をしたいと思っている方。
ミカカフェさんみたいにすでに起業されている方。
これから雑貨屋さんに商品を委託していきたい作家の方。。。


いろんな種類の素敵な方が集われましたニコニコ

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
ご自身の作品や活動中の資料を見せ合ったり、名刺交換したり、、

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
カードワークをしたり。。。

もちろん起業までのミニレクチャーもしました。
「小さなお店のつくりかた/1回目」も来て下さったリピーターの方もいたので、レクチャー部分は重なる内容もあったと思うのですが、メンバーがかわると雰囲気もやっぱり違ってました目
でも、はじめて参加の方と(まだメニュー化できませんが)2回目以降の方は募集コードの中で分ける方が充実度が上がるかな?という気がするので「小さなお店のつくりかた」は募集コードを細分化して行く方向で考えていますビックリマーク

まだ未定ですが、次回「夜ランチ」もお楽しみに~
(って、早くこっちが企画しなきゃねあせる