strange.girlsのおよばれワンピース | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。
今日はこれから専門学校の授業に行ってきますビックリマークお店はお休みです。
そういえば、昨日偶然、宮島で3名(組?)のお客さまに出会いました!
で、一番ビックリしたのが、前日に「strange.girls」のおよばれワンピース(オーダー品)を取りにきて頂いたご家族にお会いしたことです目
オーダーワンピのことはちょうどブログでご紹介したい内容でしたドキドキ

今回、ご親戚の結婚式に、、ということで、オーダー頂きました。
お母様と3姉妹のおよばれワンピースです。

ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
お母様のワンピースは品の良いネイビーで。
アクセサリーでアレンジすれば、入学式や卒園式、、といったシーンでも着ることができそうです。

ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
店内が暗かったかな?少し分かりにくいかもしれませんが、美人3姉妹、お揃いのワンピース♪
120cm110cm90cmで今回製作しております。
特に上の2人のお姉ちゃん達が気に入ってくれて「脱ぐのも嫌!」といった感じだったので、こちらとしては嬉しかったです。

今回、布選びから3姉妹も立ち会ってくれました。
~布からお洋服ができる~
もちろん当たり前のことですが、既製品に慣れると、なかなか体感は出来ない気がします。
良い経験になってくれてたら、それも、嬉しいですニコニコ
そして、こちらのワンピース、「ピアノの発表会でも着させようかな、、」と言って下さってました。
子供はすぐサイズアップするので、着倒して欲しいです。でも同じのが3枚あるから、三女ちゃんにはかなり長いおつきあいの洋服になりそうですね(笑)