来春発売予定の書籍で
微力ですが協力させていただくことになり
先日、アトリエでお花の撮影がありました。

重ねた打ち合わせでは
お話しすることで
お花を習いはじめた頃の気持ちに戻ったり
逆に、身につけたスキルを改めて感じたり…

自分の中の
お花に対する意外とアツイ想いとか
ほんとうに伝えたいこととか
様々なことを振り返る機会となりました。

当日は、カット数も多めでしたが
笑顔の中で撮影も順調に進み
終えることができホッとしました。

この書籍については
また来春に詳しくご紹介できたらと思いますおんぷ♪




11月中旬以降は
レッスンや納品も多く重なり
市場とアトリエの往復ばかりで
ほんとうにアッという間の2週間でした。
さぁ、もうすぐ12月…駆け抜けます!!


フルールジョリアール
www.jolie-r.com