横浜サロネーゼの美的花生活  fleur Jolie R


美艶黒髪計画!!と2年半もの間カラーリングせずに自然な髪色を楽しんでいましたが


昨日、カット・ドライカールパーマ・カラーリング・トリートメントの


4時間半のフルコースしてきちゃいましたっ♪



カットとドライカールパーマだけのいつものコースでもよかったんですけどね。


今シーズンは黒のお洋服も多いし・・・なんか気分です(笑)



担当Nさんにも、「ほんとに健康毛になりましたね~。」と褒められてますので


只今、3本目をリピ買い中のサロンオリジナル ”リコートブローローション”で


痛まないように、ちゃんとヘアケアしないといけません。。。痛んでいたらNさんに怒られそうだしっ。




その4時間半の間・・・最近すっかりご無沙汰のファッション誌を読み漁りました!!


華奢なヒールブーツ、ラム皮のショートライダース、モコモコファーバック、ニット帽


フォクシーの大人可愛いふんわりスカート、アンテプリマの新作バック


プラダのワンピも可愛かったわぁ~♪



80’s風!?肩パッド入りJK&シャネル風ノーカラーや


ジャランジャランのゴージャスパールとかも復活なのでしょうか? 


この辺は、今度その道のプロ”志津佳姉さん ”に聞いてみなくちゃね♪




物欲減退で、欲しいものが無く、ハイブランドへの興味も全くなくなってしまっていた


はずなのに一瞬にして欲しいものだらけ!?になっちゃっいました(笑)


ファッション雑誌数冊で、こんなにHappyな気持ちになれるなんて


ほんと・・・簡単です(笑)




横浜サロネーゼの美的花生活  fleur Jolie R
『Bien Francaise プリザーブドフラワー協会』

本気のプロを育てます!お教室・サロン開校を目指す方に好評!

第9期生募集中!次回、ディプロマ試験は2010年3月開催予定です。


フルールジョリアール
秋の体験レッスン随時募集中!

新技術☆フェアリーブルーミング 卸IDカード(6掛)付キットレッスンが大好評!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
↑カテゴリーを変えてみました。ポチッとクリック宜しくお願いします。