GWの営業について☆ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

気がついたらゴールデンウィーク目前ですびっくり
WANぱーくは土日祝日はすべて朝8時から営業いたします音符
皆様のお越しを心からお待ちしていますので、是非お越しくださいませおんぷ

詳しい営業状況をお知らせいたしますかお
4月26日(土)27日(日)朝8時から営業ビックリマーク2
4月28日(月)昼11時から営業!ピンクグラ
4月29日(火・祝)朝8時から営業ビックリマーク2
4月30日(水)定休日流れ星★ミ(青)
5月1日(木)2日(金)昼11時から営業!ピンクグラ
5月3日(土)4日(日)5日(月・祝)6日(火・休)朝8時から営業ビックリマーク2
5月7日(水)定休日流れ星★ミ(青)
5月8日(木)臨時休業流れ星★ミ(青)
5月9日(金)から通常営業とさせていただきますびっくり
営業日の閉店時刻は夕方6時オーダーストップとさせていただきますウサウサ

どうぞよろしくお願いいたします好


去年の今頃、お客様が弥富に芝桜がキレイな公園があるよ~っとおっしゃっていたのを思い出して、今日行って来ましたLOVE

キレイでしたにへ

そんなに広くない公園ですが、お散歩にはちょうどいい感じです音符

でも今日のサクラは、いつもにも増して超びびりで、おいで~っと声をかけてくださる方にもキャンキャン吠えて威嚇してましたuu
ヴィアンとショコラは人に声かけてもらえると喜んで寄ってくけど、サクラはほんとに残念な性格ですガクリ










おやつにはめっちゃ笑顔ドキドキ

お散歩は楽しんでくれたから、まぁよかったかなハート

WANぱーくは、明日木曜日、あさって金曜日はお昼11時からの営業ですルンルン
25日(金)は2時以降私が不在となりますuuご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!!