8割の女性が気になる、と回答したもの♪ | 顔のゆがみ解消!吉祥寺 『女性のための美容矯正ビアン・ネートル』

顔のゆがみ解消!吉祥寺 『女性のための美容矯正ビアン・ネートル』

東京、武蔵野吉祥寺、女性専用、完全予約制の美容矯正サロン、顔のゆがみ、カラダの歪み、骨盤調整 ブライダル矯正 女性のマイナートラブル 冷え むくみ ホルモンバランスはビアンネートル

みなさま ごきげんようラブラブ

吉祥寺の顔のゆがみ解消セラピストのすとうです。

私の小さなサロンにようこそあし




『顔と骨盤のバランス』


我が家のポストに入っていたタウン誌。

時々面白い情報がのっているので
楽しみにしてます。

今回は
20代~50代の女性のアンケート結果が載せてあり、
8割の方が肌(顔)をキレイにしたい!ピンクグラと回答していました。
(2番目がカラダ、3番目がヘアケアでした)


『時間の流れは残酷だね・・・』(若い時の写真を見た小学生の息子の一言』

『よく見るとママ お顔にテンテンあるね。』 など


きっかけは子供さんの何気ない一言や
母の日のママの絵など様々。。。




お肌と同じでカラダの細胞も毎日コツコツ再生してますが
意識してあげると相乗効果がアップします。



特に骨盤と顔のバランスは顕著です。
女性の場合 生理周期によって毎月変化があり
男性よりアンバランスになりがちです。

妊産婦の方や経産婦の方は
骨盤のゆがみに関しては とても敏感に感じられると思います。
ついカラダの変化に目が行きがちですが
顔のバランスも変わっているはずです。


出産後 少しカラダが元気になってきたら
できる範囲でストレッチを始め ゆっくり体力の回復をみながら、
骨盤と顔のバランスを整えてあげてくださいね。


きっと子供さんが自慢したくなる、キレイなママになれると思いますハート


【お問い合わせ先】

顔のゆがみ、首肩こり、骨盤調整、ホルモンバランスの改善に

女性のための美容矯正ビアン・ネートル

携帯0422-22-0108

※施術中は留守電になります。お名前とご用件をお願いします。


【営業時間】

平日10時~18時、土日、祝日10時~17時/金曜日定休

(女性専用・完全ご予約制・最終受付17時)

右矢印ご予約状況 右矢印プロフィール 右矢印はじめての方はこちら


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたあし