パン | SOの日記

SOの日記

趣味ヤラアレヤコレヤ

そして、帰路の途中で

寄り道です。

坂にあるパン屋さんへ。

いつも行くサイクリングコースの帰り道を少し入ったところにあるのですがいつも寄ろっかな~、どうしよっかな~、っと思いながら寄っていなかったのですが、今日はあるきっかけでそこのパン屋さんとお知り合いになったので「行かねば‼️」と、思い行ってきました(^^)





{624C924D-9EBB-4679-8696-5E5B75701CAF:01}

「禅パン」さんです!

{4B522B99-BBE6-403E-873E-21EC0E5F0AEB:01}

普通の住宅街にあり、気をぬくと通り過ぎるカモΣ(・ω・ノ)ノ!

って言うくらい可愛いお店です❤️

とてもお似合いの仲睦まじい夫婦で営んでおります。

もしかしたらこのカッコいい自転車がお店の前に置いてあるので目印になるかもしれません^ ^

そして、
{94527AC5-1AB7-4DB2-B5F2-5A90423DD6E2:01}

この看板‼️

もちろんこの看板も目印ですが、

マジで今まで見た看板の中で私のお気に入りになりました‼️‼️(≧▽≦)




コレは良いっ!!!


パン屋に入る前にまずは看板が最高‼️

何やら鉄作家さんがいろいろと苦労されて作ってもらったのだとか。

ほんと、写真では分かりにくいですが本物はさいっこう!!!です‼️

いや~、この様な物があるとやはりお店として引き締まりますよね。

普段の生活の中で何気ないものかもしれませんが(もしくはスルーするぐらいかも)、きっとこういうものも来るお客様の何処かに残っていてパンの美味しさと共に印象深くなるのかもしれませんね。

いやー、いいわー^_^

禅パンさん。



v(^-^)v







(・∀・)








(^▽^;)








終わりじゃないよ!?




そして、店内へ^ ^

入るとイキナリ奥さんが、
「あの人(私)来たケェ閉めて!閉めて!!」

まだ、2回しか会ってないのにこのイジラれよう、、、。

笑かすのっ( ´艸`)

ほんと、旦那さんは仏様の様な方なのに。


っと、まぁジョーダンを交えつつご夫婦と談笑^_^

自転車の事、看板、ぱん、カナリどうでもいい事や
「あなた、普通じゃ無いよね!?」っとか言われながら(俺には十分奥さんも普通じゃないと思う。)

旦那さんの仏の笑顔で癒されながらしばしの間談笑。

{39360F74-E8F9-4608-9447-4EFCDA6A0DF1:01}

{EBF1F27D-9E2A-45D1-A176-D8135D81A244:01}

奥さんは写真NGらしい。

{BD002A23-E4E8-4A41-9882-9CF8754B2A74:01}

基本、ベーグル屋さんなのでベーグル祭りです❗️

 
たまにいただいたことは何度かあるけど来たのは初めてだったのでこんなに種類があると思ってませんでした。

とっても美味しそう❤️

なので、全部の味を買いました‼️

これで今日明日は無限にベーグルが食べれる。

っと、デブ発言は置いといて、ほんと、良い雰囲気のお店です^ ^

パンの味は以前にいただいていたのでザックリですが美味しい印象なので今日他の味も試してしっかりと身体に染み込ませたいと思います。

{6B114C96-CCBC-4754-BF73-C6E6FA919DE7:01}

{C13F108C-1D6D-4CC8-87F9-1B47785C0ECD:01}


コレは、私のお気に入りのひとつのくるみ味噌味です❗️

くるみと味噌の意外に良い相性にしっかりとしたベーグルの風合い、一味、重そうな食べ応えですが以外にすんなりと食べれ一口食べた後風味が残るのですぐ次が欲しくなります。

とても美味しいです(≧∇≦)❗️




長い間お邪魔しました^_^

お仕事中なのにすいませんでした。

今度は友達と一緒に来ます(^^)

温かく迎えてくれてありがとうございました。


さらば禅パン!!




また来るぞ!


っと、言うことで本当に帰路です。



みなさんも1度は行ってみてください^_^


パンじゃないけど、ナッツ類を四角に固めたカリカリしたやつもとっても美味しいです❗️










あー、雨降らんで良かった^ ^












合掌