第1回ビッちゃんCUP エントリーフォームおしらせ(生駒山麓フェスタ) | YOH!のブログ

YOH!のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは。
いよいよ6月1日12:00~エントリー開始です。楽しみですねー!!
もうしばらくお待ちください。

先日の概要にも記載させていただきましたが、いくつか注意事項をお知らせさせて頂きます。
雨天中止
※場所の関係上非常にコンパクトコースになっております。くれぐれもホンキにならないように!笑
※開催時間も短くエキシビジョンレースな点をご理解の上ご参加ください。
 (ミニレースになります。)

それでは,エントリーフォームは以下の通りとなります。
(12:00にならないとフォームは開きません。定員になり次第,受付終了となります。)

【2歳クラス】
https://ws.formzu.net/fgen/S33248709/
【3歳クラス】
https://ws.formzu.net/fgen/S41249140/
【4歳クラス】
https://ws.formzu.net/fgen/S73084822/
【5・6歳クラス】
https://ws.formzu.net/fgen/S80114181/