こんにチロです。
カッパ探し、
photo:01


カッパいそうー(^ ^)
photo:02


どこにいるのかなぁ?
いたかどうかは、19日のNHK千葉ラジオ生放送、チバ☆スタで聞いて下さい!
ロケ終わり、ネタ考えて、その後、オードリーの若林さんとお食事しながら、またも、僕らのネタ考えて貰い、楽しく話して、帰宅して、ジョギングしながら、明日、スパローズさんの単独ライブの物販、
行けなくなってしまったので、代わりにブリッジマウンテン山口くんがやってくれる事になったので、届けて、これから、チロッセン展の手伝いします(^_^;)

スパローズ初単独ライブ
「クズ&クズ」
5月12日(土)
開場18:30 
開演19:00
前売2000円 当日2500円
チロッセン物販は、開演時と終了時、わたくしの代わりに山口くんがやって頂きます!
みなさん、買って下さいね(^-^)/

バイバイボー。

今思った事
売れて、若林さんと一緒にテレビの仕事したいなぁーって思いました。