☆おすすめ春アウター☆ | 下北沢の古着屋 bicolore(ビコロール)

下北沢の古着屋 bicolore(ビコロール)

TRADE★MARKの姉妹店、bicolore(ビコロール)です。

6月23日をもちまして閉店致しました。

現在はTRADE★MARKのほうでレディースも取り扱っております。

TRADE★MARKブログ→http://ameblo.jp/trademark/

こんにちは!


今日は、ぽかぽか春みたいに暖かいですね!!♪


夜は寒くなると聞いて、しっかりアウター着てきたんですが、

少し汗ばむくらいです。。


暖かい日が続いてほしいですが・・・

明日からまた寒くなるそうです!!

毎日の気温変化、着るものに困りますね~




本日お昼の部は、

私が一目惚れした春アウターを使っての、コーディネイトを紹介します♪




<Croydon>

1950~1960’s

O.D. COTTON POPLIN

DESIGN-COAT

*SIZE*

肩幅 43cm

着丈 108cm

身幅 56,5cm

袖丈 55cm

¥14,980-SOLD OUT!!お買上げありがとうございました。



スタンドカラー↓





MADE IN SWITZERLAND。

コットンポプリン地のさらっとした肌触りのデザインコート♪

ボタンが柄入りだったり、ボタンホールの位置だったりデザイン性溢れたコートです◎

着てみると、とても軽く、スプリングコートとしてぴったりです!!

気になった方は、ぜひ店頭でお試しください~



TOMMY(160cm)着てみました!




<KAREN SCOTT>

TURTLE-NECK

COTTON-SWEATER

¥4,980-





ゴマ塩柄のコットンセーター♪

チクチクしないコットンセーター、春のトップスとして使えますね!!




<SPACE LEGS>

1970’s

5POCKET DENIM

TAPERDE—PANTS

W=29inch

¥7,980-



2タック入り↓

TALON 42 ZIPPER↓



テーパードがかかった、デニムパンツ♪今、人気のシルエットですね!

タックも入っているので、少しゆったり穿くのがかわいいと思います♪

デニムの色落ちの感じも◎





U.S.NAVY<MILITARY>

1995年製

WOMAN'S SERVICE-SHOES

≪DEAD STOCK≫

SIZE:8M(~24.0cm)

¥13,980- SOLD!!お買い上げありがとうございます。





ミリタリーサービスシューズの女性型です。

丸っこいトゥが女性らしいですね!デッドストックの美品!!

お探しの方は、お早めに~



<OLD GUCCI>

LEATHER SHOULDER-BAG

¥10,980-SOLD OUT!!お買い上げありがとうございました。



MADE IN ITALY。

オールドグッチのショルダーバッグ♪

レトロな雰囲気が。新鮮でお洒落ですね!

マチもあって、意外と大容量◎




AFRICAN NECKLACE

¥3,980-/1P

青以外にも、全6色揃っています◎

重ねづけしてもかわいいですね!

首元が、さみしい時にぜひプラスしてみてください~




それでは。

本日もたくさんのご来店お待ちしております*




bicolore


東京都世田谷区北沢2-26-7 アパートメントストア1F

営業時間12:00~21:00

※下北沢駅北口もしくは西口より徒歩1~2分


TEL:03-6804—8682

E-mail:bicolore@dk2.so-net.ne.jp


お問い合わせはお気軽に☆