喜んでるはず! | 柴犬まろ まったり日記2

柴犬まろ まったり日記2

我が家の次女まろの日常をまったり更新中~♪

まろが天国へ逝って初めての朝を迎えた今日は

何だか寂しかったよ。

いつも布団の上で寝てたまろが居ないなんて

そして昼休憩に家に戻って来て

まろが居ない空気が寂しい...

でもね!

皆が言うように、いつまでも泣いてたら

まろは成仏出来ないし !


家族の中では、次に飼うであろう犬を

「どんな犬にする?」って事も話してます。

私と旦那は「やっぱり柴犬だよね~」なんだけど

娘は「トイプーがいい!」って...(汗)

色々な可愛い服を着せたり、抱っこが簡単に出来るからと...

でも結局、私が朝、散歩当番だし、仕事が休みな日は

私が1番長い時間、犬と過ごすから

柴犬がいいかな~って思うけど...。

まろの事忘れるために飼うわけじゃないし

次に来る子も、まろと比べない様に、違う犬種のがいいのかな~

とも、思うけど...。

暫く、家族会議は続くと思います!

みんな~心配しないでね!

元気なので大丈夫!!まろの話をすると泣いちゃうけど

私は元気にしてます(笑)


そんな中、今朝、まろのワンコ友達のお姉さんがお花を届けて

くれました!

そして、病院からも大きなお花、近くの黒ラブのママからも

綺麗な花束を頂きました!!


柴犬まろ まったり日記2


天国のまろも絶対に喜んでるよ♪


ペタしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ