公園で | 柴犬まろ まったり日記2

柴犬まろ まったり日記2

我が家の次女まろの日常をまったり更新中~♪

この間夕方のお散歩でいつもの公園へ行ったとき

まろは公園が見えてくると嬉しくて早く行きたいとリードを引っ張る引っ張る~

『あれ?もしかして柴ちゃん?』と私が娘に言ったら

『そうだね~柴ちゃんだ!!』と慌てて公園へ

そうしたらなんとお友達のもみじちゃんとわかなちゃん(通称もみわかちゃん)でした[emoji:v-344]

きゃ~~~~~やっとやっとお散歩で会えた!!

これがまろともみわかちゃんが始めてのご対面

リトルさん(もみわかちゃんのママ)曰く、『ちょっと無理かな~』と

言われてたんだけど、さりげなく近くに寄って見たら

まろはチンチンして『遊ぼう~~』と催促するももみわかちゃんに怒られちゃったよ[emoji:v-356]

でもでも少しでも同じ空間にいれて嬉しかったわ~

リトルさんが撮ってくれた写真です。

もみわかちゃんと01


まろ『もみわかちゃ~ん遊ぼう~~』ジャ~~~ンプとぅっ!!


もちわかちゃんと一緒02


まろ『遊んで~~』

わかなちゃん『うるちゃい~~』



3匹も柴ちゃんがいると可愛いですねぇ~~~
かなり柴にひいき目ですが...(爆)

柴命なビッキー溺愛してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ