美味しかったよ! | 柴犬まろ まったり日記2

柴犬まろ まったり日記2

我が家の次女まろの日常をまったり更新中~♪

今日大型ショッピングモールへ行ってきて

その中にペットショップのコジマが入ってるので行ってきました。

そこで柴サブレなるものを発見


DSC02521.jpg


ちゃんと『柴サブレ』になってるんですが眉麻呂が無いのが残念.....

これは犬用ではなくて人間用ですっかり全部家族で食しました~~(笑)


そしてこはる兄さんのブログで紹介されてた『シルキーガム』を思い出し

探したらありやしたっ


DSC02522.jpg


大きな声じゃ~言えませんが、な、なんでもウサギさんの皮らしいですよぉーー

ウサギさんだなんて....でもコラーゲン補給が出来るらしいです。

私もコラーゲンを補給しないと枯れかけてるので食べたいですけど...ウサギさん....。

まろも小春ちゃんに続きお肌をキレイに気を遣いましょ~~♪

みんなで綺麗になろ~~!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ