4月総括 | あっきー(ω#)ちゃちゃちゃ

4月総括

明日のA公演が干された事により、今月のヲタ活は事実上の終了…

というコトで少し早いけど総括いきますひらめき電球

01(木)よみうりランド
14(水)チームA公演
20(火)チームA公演
21(水)チームA公演
24(土)月別写真
ちゃ会
25(日)チームA公演(昼)
チームA公演(夜)

今月は1日の全国握手会しかあきちゃに会えないと思ってたのにA公演5回も入れてホントに助かりましたキラキラ

5回共出席確認取れたので満足ドキドキ

ちゃ会も当日まで何度も会議を繰り返した結果、盛り上がったので大成功かなキラキラ

月写は身内の要員も出来たし問題無し音符

他にはキャラアニ関連で神曲たちの受け取り、ポニシュシュの抽選予約がありましたねひらめき電球

更に全国ツアーの先行予約も始まりましたビックリマーク

ホントにお金のかかるアイドルですわガーン

さて、話は変わって5月ですがひらめき電球

ナベプロイベ
サイン会2日間
握手会2日間

上記のイベントを抱えながら残り少ないA公演を狙っていきたいと思ってますひらめき電球

そして未だ詳細の出てない全国握手会はあるのか!?

あるとしたらどんな日程になるのか!?

皆さんお金のかかるアイドルヲタで美味しくなるには極力節約節約ですよ(-.-;)
あっきー(ω#)ちゃちゃちゃ-9.jpg