三田にて…☆ | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

三田にて…☆

今日は神戸三田プレミアムアウトレットのそばにある




OGM、オリックスグループが所有するゴルフ練習場で後藤さんとトークショーをしてきました☆



だいぶ術後の経過が良好のようで



するどく厳しいツッコミの餌食となり



タジタジになる場面もチラホラ(^^;)



その後、サイン会と写真撮影を終えてから




自分はゴルフウェアに着替えて



ゴルフ練習場へ。



不安だらけの中、ドライバーショットを披露したところ



完璧な打球が飛んでいきましたよ~☆



性格通りの真っすぐな弾道で




コースに出ててもフェアウェイのド真ん中でしょう!!




今日来てくれた方たちには自分の腕前をわかってくれたと思いますが…



映像がないとなかなか伝わりにくいですよね…。



でも上手く打ててホッとしたんで大満足!!