キバっていこうぜ! | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

キバっていこうぜ!

大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba-NEC_0008.JPG

昨日は球団を激励していただいているパーティーに参加してきて



その数時間前には



ABC放送でラジオの収録をしてきました☆



自分と







あまり言いたくないけど、







坂口とゴンゾウの3人で現場ジャックしてきました☆



1時間のスペシャル番組ということで


収録時間を2時間みていましたが



1時間10分の収録でほとんど編集がいらなそうで…



どんだけ取れ高ええねん!



この3人が収録したABCラジオの放送は



えぇ~と…確か…



12月5日(月)夜7時30分から



やったっけ??(笑)



お楽しみに☆