痛恨の | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

痛恨の

プレーオフを争う中で



ここにきての5連敗は痛すぎますが



まだチームは辛うじて3位をキープ!!



今年のシーズンは大連敗が幾度かありました。



負け越しの数が10を越えた時期もありました。



しかし、その都度みんなで協力してそんな逆境をはねのけて



ここまでたどり着いてきました。



みんなチームのために戦っています。


誰も凡退したいと思って打席に立つわけじゃないし、ピッチャーも打たれたいと思ってマウンドにいるわけじゃありません。



泣いても笑っても残り5試合。



2月のキャンプから長いペナントレースを戦ってきた集大成を



グラウンドで発揮します。