ハプニング中 | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

ハプニング中

大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba-P1000091.jpg

今日から東京遠征で
オープン戦の最後の締めくくりを行っています。




試合には負けましたが
ただ今、売り出し中のT-岡田のスコアボード直撃のホームランには度肝を抜かれました(´Д`)




ほんま規格外の破壊力で日本人とは思えない当たりで



ベンチから見ていたけど打球を一瞬見失うくらい完璧なあたりでした☆




今年は期待 超特大!!




試合を終えて宿舎に向かっているまさに今!!




バスのタイヤがパンクか、エンジントラブルか、何らかの原因で高速道路で立ち往生してます(;o;)




いつになったら帰れるかな…。