メガサイズ | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

メガサイズ

大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba-P1000081.jpg

やられっぱなしで終わってたんで




予告もしていましたし☆




超どアップの写真です♪




金子さんの毛穴まで見れるでしょ♪( ̄▽ ̄)ノ″




ぶっさいくな寝顔とか、もっと油断してる姿の写真を撮りたいねんけど




なっかなかスキを見せへんもんなぁ~。





それに本当はもっと早く載せたかったんやけど




くだらん連載をしてたせいで遅くなってしもたm(__)m




長々とシリーズ化したのは大失敗やったわ(;´д`)(笑)




ちなみにもう1人小さく後頭部だけ写っているのは




近藤投手です☆