君のおかげだよ | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

君のおかげだよ

大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba-P1000085.jpg

見るに見かねてか
溜まりに溜まった怒りをぶつけるため立ち上がってくれた男





救世主のゴンゾウ(横山)本当にありがとう☆




例の2人を正座させてバット片手に説教が始まったみたいです。




にも関わらず…




ええ加減に
怒られながら手を繋ぐのはやめろΣ(゜д゜;)




頼むからゴンゾウ!
この2人にガツンと言ったってくれ!!




ほんまゴンゾウがいてくれて良かったよ☆




これでチームの風紀が保たれるはずです(^o^)





今回の事件を無事に鎮圧してくれたノーベル平和賞級の功労者である




ゴンゾウ!!
ほんまにありがとうな☆




チームに欠かせない存在であり、みんなが言いにくいことを言ってくれて君は最高やわ☆




ゴンゾウってほんまにええ奴なんですよO(≧▽≦)O