今回こそは…!! | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

今回こそは…!!

大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba-20091120135546.jpg

昨日の練習が終わり
恒例の一本締めをした後に



実は球団公式携帯サイトのCMを撮影しました☆




今回は自信作と申しましょうか




ようやく坂口と小瀬に演技力がついたと




ホッと胸を撫でおろしている所存でございますm(__)m



これまで大根役者と呼んでいた皆さん




お待たせしました(o^-')b



脚本、総合演出、監督、音声に至るまで自分が手掛けただけのことはあります…。(笑)





写真は撮影された自分たちの演技をチェックしているところです。




ひょっとしたら早ければファン感謝イベントの日に




お披露目できるかもしれないんで楽しみにしていて下さい☆