明けない夜はなかった☆ | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

明けない夜はなかった☆

悔しくて辛い毎日でした。




今日こそは!! と





2週間、もがいてきました。




今日もスクイズを失敗するなど




全くいいところがなく




今日もダメかとベンチに帰る度に思っていました。




心が折れそうになっていましたが




10回表に飛び出した決勝ホームランが




枯れかけた心の花に




水を注ぐ結果となりました。




我慢強く起用してくれた監督、指導してくれた打撃コーチ、アドバイスをくれる先輩たちに




心から感謝をしたい。




普段から練習を怠らず我慢して




いつか長いトンネルを抜ける日がくると信じてやってきました。




それが無駄じゃなかったと思うと涙が出るくらい嬉しいです☆




それだけ苦しかったのかもしれませんねf(^ー^;




また明日に気持ちをきりかえて頑張ります!!




野球の神様




本当にありがとうm(__)m




最後に




不調の自分にいつも変わらない応援をしてくれる




ファンの皆さん




本当にありがとうございました☆