居候ですから | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

居候ですから

クリスマスも終わり



今年も残りあとわずかとなりました。



いよいよ正月の準備も各家々で



着々と進められていることでしょう。



そんな中、



約2.6倍ほど我が家の場合、他の家に比べて忙しいので


家族総出で正月の準備に取りかかりました(^-^;



昨日と今日で大方の準備は整いました。



寮から帰省して実家で暮らしている私にとって



ここで働かなければ



追い出されかねないので必死に頑張ったつもりです!


証拠の写真がないのは残念ですがそれだけ真面目にやっていたからではないでしょうか(>_<)



タダめし、タダ風呂、タダで泊めてもらう…etc.



ただ単に家計を圧迫してるにすぎないのですから…。


正月も次男坊の私の働きっぷりに期待しとってや☆