ありがとうございました☆ | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

ありがとうございました☆

200811241255000.jpg
本日のファン感謝デーにたくさんの方々に来ていただき



ありがとうございました☆


プロデュースしたユニットの初ライヴはいかがだったでしょうか(;^_^A



衣装が届かずに中止になりそうでしたが、



ギリギリで衣装が球場に届き何とか披露できました!


自己採点としてはダンスだけなら満足してもらえたんじゃないかな(>_<)



今日の朝



3人でわずか1時間のうちに振り付けを覚えたにしてはまずまずやったんちゃうかな!?



でもその後のクイズでは



これでもかというほどスベリまくりました!!



恥ずかしかったよ(--;)



みんな冷たいわぁ(;_;)/~~


お笑い芸人じゃないし野球選手なんで



逆に、飛び込んだりスベってなんぼでしょ!!



内野手ですし(^_-)☆



言い訳すればするほどみじめになるので



あの悪夢が甦るのでやめておきます(ToT)(泣)



緊張したけど無事に終えてホッとしました☆



今後の活動については



当然未定です。



最後に、



『ビッキー、ブログ見てるよ』というファンの声に



正直嬉しかったです(^-^)v