高知キャンプより | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

高知キャンプより

キャンプお疲れさまでした。


いやいや、まだ2日目ですよ… なのにこの疲労感(-_-;)


今年も思うような活躍ができなかった分、泣き言言わずに頑張ります!!


さて、今年は球場に訪れるファンの数が倍に膨れ上がっていてびっくりしました。


選手にとってはやりがいがありますよね☆



球場でよく耳にするのは…


『羞恥心は解散しないでね~』といったファンの声です。


勝手にユニットを結成しておきながら、勝手にブログに載せて、勝手に坂口と小瀬を利用しておきながら



ハッキリ言わせてもらいますが



こんなに反響があるとは思わなかったし、正直戸惑ってます(;^_^A



おい、ヘッポコヤマンことゴンゾウ!!



悲愴感の時に解散を嘆く声はあったか!?



(^○^)解散して正解やったやろ~。


再結成??



ん~






NEVER (^з^)-☆(笑)