1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 08:04:15

りおちゃん、りんちゃん、らんちゃん

テーマ:お友達のビションふりーぜ
昨日ドッグショーがありました。
ドッグショー前日のトリミング写真と、ショー会場での写真です。

りおちゃん 生後7ヶ月です。
{DBFD8E26-90DD-4149-8EB8-F8AF3D6FFE3F}

{C85C5F3B-E8E0-4F06-B827-7EB1FC6C0B40}

りんちゃん
{86AFE473-71EA-4CFE-A220-DF524A73CB4A}

{2322A17D-2276-4CBB-98ED-CE1A3B866160}

らんちゃん
{FD4B3BDD-620D-47F5-A06A-C2456089060A}

ドッグショーの結果は、りおちゃん、りんちゃんともに残念賞でしたが、とっても楽しそうにリングを歩いてくれて、わたしは大満足。
らんちゃんは、トイグループ2席を頂きました。

来週の日曜日、4月2日
東京ビッグサイトにてジャパンインターナショナルショーが開催されます
ビションフリーゼの審査開始時間は11時35分から
第5リング。なんと56頭ものビションフリーゼがエントリーされています。

りんちゃん、らんちゃん、りおちゃん
来週も頑張ろうね

ビションフリーゼブログランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 
にほんブログ村
当ブログの写真並びに記事の無断使用並びに無断転載をお断りします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-21 08:55:41

トリミングサロンがるる オフ会

テーマ:オフ会

3月19日日曜日オフ会を開きました

集合写真です

{703AA286-7F9A-40CB-AD42-7BF9FF8D8243}

みんな楽しく走り回っていました

春の暖かい一日 みんなと過ごせて楽しかったです

参加して下さいました皆様 ありがとうございました

ビションフリーゼブログランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 
にほんブログ村
当ブログの写真並びに記事の無断使用並びに無断転載をお断りします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-03-13 09:29:30

リコリスちゃんチャンピオン完成しました。☆

テーマ:お姫様のリコリスちゃん
昨日、大阪 和泉市で大阪東連合展のドッグショーがありまして
我が家のリコリスちゃんが、チャンピオンを完成しました。
めっちゃ嬉しいです。
{7D199DBD-282A-4902-855B-A7D158365953}

リコちゃんは、とってもお顔の可愛いサイズの小ぶりな女の子
2歳半の時にアースラーちゃん達を出産
4歳の時に先日リブロクさせて頂いたペットサロンイフさんの、看板娘かなえちゃん達を出産
昨年8月にリオちゃん、ラチェレくん達を出産となかなかコートを、整えるタイミングが無く
今回のショーも、産後7ヶ月の状態です。
ショーチャレンジは、5歳前からでした。

今回のショーでは、生後7ヶ月になったばかりの息子のラチェレくんもショーにチャレンジで、パピーグループ2席を獲得
親子で嬉しいツーショット写真も撮れました
{0C933295-FC03-464E-A2BB-654964A19034}

今回のチャンピオン完成で、リコリスちゃんのお母さん犬イルカちゃんの子供達から、8頭のチャンピオンが生まれました。
おそらく、ビションフリーゼのメスとしては初めてのJKCブリーディングアワードを獲得出来たと思います。

私は30年ビションフリーゼのブリーディングに携わっていますが、
一つのチャンピオンなどのタイトルに、こだわるのでは無く、
良い遺伝子(ビションらしい性格、可愛いお顔、
毛質、正しいサイズ。正しい骨格など)が、必ず次の世代、またその次の世代に受け継がれることが
1番大切な事だと思って今までやってきています

リコリスちゃん。そしてラチェレくんには、1982年に私が初めてアメリカ オレゴン州から連れ帰ったディベットマキシミリアン、呼び名マックスの血液が一度も途切れる事無く脈々と受け継がれてきた結果です。
その事が一番嬉しいです

リコリスちゃんのバトンは次の世代に渡されました
ラチェレくん、リオちゃん、そして孫のマックスくん達の活躍が これから本当に楽しみです

ビションフリーゼブログランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 
にほんブログ村
当ブログの写真並びに記事の無断使用並びに無断転載をお断りします。
また当ブログの文章を、一部加工して、まとめサイトなどでの利用などもお断りします


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。