~えだまめさん~ | もこめる★ぶろぐ

~えだまめさん~

こんにちわ。もうお昼なんですねぇ。早いっ!

今日はいままでずぅーっとパソコンしてましたぁ・・(@Д@


未だに携帯とパソコンがなくちゃ更新できません(^▽^;)機械音痴ですねぇ~。

コメントいつもありがとうございます\(^_^)/わーい

本当嬉しいっ!モコとメルのこと可愛いって言ってくれたりo(^▽^)o

せっかくお庭のついた家に引越しをしたからなにかこれからの季節
植えるものはないかな?と探して見つけたのが枝豆くんなのです(^∇^)
その名前は「幸福えだまめ!!」いいお名前でしょヾ( ´ー`)



小さなジャングルみたいなお庭の雑草を全部抜いて毎日お水をあげてやっとこ・・・
1週間くらいたったかな?

200806121340000.jpg


芽がでてきましたー!!嬉しいっ(*´Д`)=з


さっそくお知らせだぁ~!モコメル~芽が出たよヾ(@°▽°@)ノ

・・・・只今昼寝中でした・°・(ノД`)・°・