ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。

ダイエット中、
あなたが避けている食べ物って何ですか?

以前の私はでした。
{0E610455-912A-4BAE-84DB-249637FBCC76}

アレルギーがあるわけでも、
嫌いなわけではなかったんですよ。

でも、卵ってコレステロールが多そうだし、
何だか太りそう

事実ではなく、イメージだけで避けていました。
お菓子や、油っこーい揚げ物なんかはあんなにいっぱい食べてたのに。。。ねニヒヒ

卵は、私達のダイエットにも必要な食品です。
{D879A24A-4400-4C64-9828-9F2C3F149A57}
そのため、毎日欠かさず食べてます。

とはいえ、別に元プロ野球選手でタレントの、
板東英二さんみたいに、卵を1日に5個も6個も食べる必要はありませんよ。
{FD4EF9F8-EB2C-4FB6-BBF2-3C1452C19F62}
画像お借りしてます、いい写真だなぁ笑

卵は、良質なたんぱく質。ヒトが食べることでしか摂取できない必須アミノ酸をバランス良く多く含んでいます。

コレステロールを多く含む食品を食べても、血中コレステロール値には影響がないとされています。厚生労働省は2015年版の日本人の食事摂取基準からコレステロールの上限値を撤廃しました。

コレステロールは、ヒトが体内で合成できる脂質で食べた量よりも体内で合成しているコレステロールのが多く、食事からのコレステロール摂取量を減らすことで、血中コレステロール値が低下するという明確な証拠がないと、米国心臓協会も発表しています。出典元:オムロンHP健康コラム)

今日は、卵推しの記事を、ついつい書いてしまいましたが完全栄養食品と言われる卵をには毎日適宜摂りたいビタミンCと、食物繊維は含まれせん。

いくら栄養があっても これ『だけ』食べればいいわけではありません。

栄養バランス良く食べれば、
食べ物をあなたの最強のダイエットパートナーにすることができますよ。

{1092A1C9-2DDF-4EF2-947F-BB2F48210DAC}

栄養バランスの良い食事って
何のこと?

モデル体型ダイエット塾は、日本人の生活習慣病の発症と重篤化予防のため、日本で唯一の健康、栄養政策。厚生労働相の定めた日本人の食事摂取基準基づいたダイエットです。

そのため、妊婦、授乳婦の体重コントロールにも応用可能な日本一安全なダイエットです。

でも、知っているのと
実際に痩せられるのは
全く別のこと!

栄養指導のプロフェッショナルである、管理栄養士、病院で食事指導、ダイエット指導している医師もこれまでに何人もがご入塾されています。

これまでのダイエット。成功できなかったのは
あなたの性格のせいではありません。
痩せる『仕組み』を知らなかっただけです。

管理栄養士やダイエット指導の医師、パーソナルトレーナー。プロでも体得が難しい栄養バランスの良い食事。

誰にでも、分かりやすく、実践できるダイエットがこのモデル体型ダイエット塾なのですピンクハート

{B5218DE1-33EB-41D4-AF79-962DAC0064D7}

美味しく食べて、きれいが叶う。
次はあなたの番ですよ!

{23468591-6EA6-4352-B438-E716B5057ADB}

食べるの大好き、
空腹が耐えられない
万年ダイエット劣等生が3食食事を摂るだけで、
40代から4ヶ月でモデル体型になれた
ダイエットのコツ。

無料メルマガも不定期配信中ですラブレター
ぜひご登録お願いしますピンクハート

*ドメイン指定受信を設定されている場合に、

メー ルが正しく届かないことがございます。


事前に、以下のドメインを受信できるように

  
コーヒー会うだけで痩せる?個別相談

とびだすうさぎ2全6回こんどうが講義する少人数制
 
カップケーキ色んなインストラクターに会える
 
(毎月1日.15日開始)

リボン食べて痩せるが丸わかりワンデーセミナー
 
ハイヒールモデル体型ダイエット塾全講座ご案内