おはようございます、
ダイエット劣等生ブログをご覧いただき
いつもありがとうございます。

{82D51FF8-22E7-4458-864F-16883CAFF251}

昨日は、節分でしたね。
明治屋で帰り道、炒り大豆をようやく調達。
ふぅ。売っててよかった。

小分けの豆。
大豆が1袋に4粒ずつ入ってます。

{A4934380-3692-47B4-89D2-B518E56F0BFD}

さーーー思い切りこれで豆を撒けるわねピンクハート
キラキラ俄然やる気とびだすうさぎ1

娘4歳。

保育園で作った鬼のつのを着けて、
帰りはノリノリだったのにさ。
{6DD8E70E-2C6C-4425-BBE0-72412FD9FD4E}

せっかくお掃除が楽な小分けパックにしたのに

豆まき、鬼がこわくて家でやってくれない。無気力ピスケ

接待中止で早め帰宅となった
旦那と2人で豆まきしました。。。

あれ???

こんなはずでは。。。あんぐりうさぎ

恵方巻も海苔巻き苦手ー。
リクエストはお好み焼きでした。。。
{C0702FAD-0B77-4824-9A91-CA0729546D1B}

これが我が家の節分。。。

節分らしさゼロショックなうさぎ

ふぁいと、わたし。
 さ、気を取り直してとびだすうさぎ1

今日は立春。

暦の上では春到来桜

{84BC0A2F-58EC-40C6-A1B4-166C8325679C}


20年近く続けていたフルタイム会社員を卒業し、モデル体型ダイエットインストラクターを軸足として活動し始めた、今年の私の目標は、


桜今受け持っている生徒さん達をご自身の目標体重まで痩せてもらうためのご指導内容を強化。

目標は数字と期限があったほうが、
目標達成しやすいです。

ふと頭に浮かんだのは、
まずは担当しているお食事コメント生徒さん達
全員トータルで伊集院光さん
1人分(125kg)
痩せてもらう。
{11B65C2F-8854-41D3-9299-192FBF7F0FAB}
※画像お借りしてます。
1年この画像たくさんブログで使うかも。。。

私の生徒さんは
BMI22以下の標準体重の方ばかりなので
だいぶ目標は高めですが
私も更に応援に力を入れて、
頑張りますキラキラ


ダイエットブログ、昨年は自分がモデル体型まで
痩せることが春までの目標でした。

周囲にコミットメントする事で、
常に自分自身が毎日目標を意識した行動が
取れて目標には近づきます。

これからダイエットをされたい方。

ぜひぜひ、期間と目標を立てて
ダイエット計画してみてくださいピンクハート

3ヵ月で10kgなどの無理な計画ではなく
現実的で少しだけ背伸びした計画を立ててみましょう。

現実的な計画を立て方は、
また次回の記事にてご紹介しますとびだすうさぎ2

今朝はここまで。
今日もいい日になりますようにキラキラ


ここ半年以上開催していなかった
講義をすべて私1人で行う
オリジナルベーシックセミナーを春から再開予定です(言ったからにはやらなくちゃ)



美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ

最後まで
お読みいただきありがとうございました。

  
コーヒー会うだけで痩せる?個別相談

ダイヤモンド本気の方だけお越しください
 
カップケーキベーシック通学講座 グループセミナー
 
(毎月1日.15日開始)

リボン食べて痩せるが丸わかりワンデーセミナー
 
ハイヒールモデル体型ダイエット塾全講座ご案内