bibirin′s room♪

miー&びびりん3ちーの、気ままな日記♪

     



      bibirin's roomへようこそ♪  ビビりでガウガウ3チ-だけど・・・ヨロシクね。にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

                                                          にほんブログ村


NEW !
テーマ:
 
 
こんにちは。

 

 

 

昨日2月26日(日)
 
めるとくんの通院でした。
 
気にしていた右後脚を診て頂いたのですが
 
痛がることも無いので、今まで通りサプリメントのみ処方して頂きました。
 
 
image
 
 
また痛い思いしないよう、激しい遊び!?は控えめにしようと思います。
 
 
そんな通院時にめるとが入っていたキャリ-BAG
 
以前から気になっていた前抱っこ状態になるリュックキャリ-
 
いやいや、これがかなり快適で。
 
チャリでの通院もこの通り!
 
 
image
 
 
mi-にぴったりフィットしているので震えることも無く
 
(飛び出し防止のリードフックで留めています。)
 
顔から近い距離なので
 
話しかけながらチャリもこげる
 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
お散歩時はおびぃくんがIN!
 
 
image
 
 
快適そうでしょ♪
 
 
両手が使えるのでmi-も快適さんです。
 
 
背負った姿は微妙ですが(笑)
 
お勧めです♪
 
о(ж>▽<)y ☆
 
 

 

  

*****************************
 
 
今日も読んでくれてありがとう
 
mi-&obey&melt

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
こんにちは。

 

 

先日素敵なサプライズプレゼントが届きました。
 
ポーセラーツ・ポーセリンアートをやっている
 
マミィたんから、mi-への誕生日プレゼント♪
 
 
おびぃ&めるとのネーム入りおやつ入れ
 
ヽ(*'0'*)ツ
 
 
image
 
image
 
 
mi-が可愛いって言っていた『salt』&『sugar』のキャニスターを
 
ワンコ用のおやつ入れにしてくれたんですよ!
 
もう可愛くてテンション上がってたら
 
もう一つ・・・
 
ぺっぷちゃんのもありました。
 
「ぺっぷのも無かったら怒っちゃうよね(笑)」って
 
手にした瞬間、マジ泣きました。
 
 
 
image
 
 
この星型のお皿の柄には、メッセ-ジが込められてて
 
 
この星の中の星座模様に実はメッセージを込めてますcandy☆

封筒・・・元気にしてるかメッセージおくれぇ↑
ハート・・・大好きだよーハート②
ペンギン・・・寂しくないようにおもちゃ↑
はくちょう座・・・ピューンと羽ばたいて帰ってきてねcandy☆
流れ星・・・幸せ願ってきらきら
オリオン座は見た目だけなのですが・・・きらきら
四角の中に星が3つ並んでるところがなんだか・・・
四角(お友達)の中に星3つ(3ワン)ハート②
お友達が3ワンを抱きしめてる感じに見えたので・・・↑
 
 
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
こんな素敵なメッセ-ジが込められてるなんて
 
素敵過ぎですよね。
 
いつまでも忘れずぺっぷの事思ってくれているなんて
 
ぺっぷは幸せ者です。
 
 
マミィたんとは、まだ会った事なくて、お手紙やメ-ルばかり
 
いつか直接会って、お礼を言いたいな。
 
 
いつもほんとにありがと。
 
大切に使わせて頂くよ---
 
о(ж>▽<)y ☆
 
 
マミィたんのブログ ⇒ 
 
 

 

 

  

*****************************
 
 
今日も読んでくれてありがとう
 
mi-&obey&melt

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちは。

 

 

 
遠く見つめて
 
ぼ-っとしてるめるとくん。
 
よく見たら・・・
 
 
image
 
 
顎のところがアワアワ
 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 

 

 

  

*****************************
 
 
今日も読んでくれてありがとう
 
mi-&obey&melt

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちは。
 
 
本日はValentine's Day
 
と、言うことで
 
それっぽい写真を
 
v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
image
Fhoto by nanae sugimoto
 
 
昨年末に、ななえさんに撮っていただいたお写真
 
セットはバレンタインじゃなく、クリスマスなんですけどね
 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
我が家はメンズ2ぴきなので
 
帰ったら美味しいウマウマを
 
振舞ってあげようと思います♪
 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
 

 

  

*****************************
 
 
今日も読んでくれてありがとう
 
mi-&obey&melt

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちは。
 
 
先週2月8日、会社早退して行った
 
EXILE THE SECONDライブ♪
 
知らない曲もありそうだったし
 
まぁ楽しいだろうと、期待はして無かったんだけど
 
いやいや、やばかった!
 
期待以上に、もう言葉に表せないくらい良かった---っ!
 
 
 
image
 
 
基本EXILEはド-ムツア-
 
でも今回はアリ-ナツア-
 
席もそこまで悪くなくて、メンバ-の表情も
 
何となく分る感じで。
 
3時間ほぼ立ちっぱなしで飛び跳ねて(笑)
 
最高な時間でした。
 
 
image
 
 
まだまだ余韻が・・・
 
 
エロカッコイイ(・∀・)ニヤニヤ
 
 SECOND最高!
 
 
春に予定している、イベントライブ
 
チケット抽選の倍率高そうだけど
 
当選しますように!
 
 
 
 

 

  

*****************************
 
 
今日も読んでくれてありがとう
 
mi-&obey&melt

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。