大好きなラヴーシュカから、8月1日に限定アイテムが発売されるようです。




りぃべのビビリハマグリ☆コスメ日記

ラヴーシュカ

・パーリィースターリキッド (全2色、期間限定)

・スターデコレーションアイズ限定セット (全2種、数量限定)

 

 ノープリントプライス 8月1日発売


(画像は日経プレスリリースのHPからお借りしました。)




ラヴーシュカはルナソルと並んで私が大好きなブランドなのですが、

アイシャドウはとってもキラキラとしている上に色合いが綺麗で、

一方、口紅は沢山の色数と種類があるので

自分のお気に入りが必ず見付かります。


何より、パッケージも可愛いので、

見ているだけで幸せですね(*´艸`)♪


最近は限定アイテムしか出ていないので、

ちょっと淋しいのですが、

でも何も出ないよりはイイかな(;^ω^A




写真左の「パーリィースターリキッド」は、

たっぷりのうるおいと贅沢な輝きでふっくら唇に仕上げる

新リキッド口紅。


保湿成分のシルク、スウィートアーモンドオイルにより

唇にうるおいを与えつつ、

厚みのあるツヤ膜が唇にぴったり密着し、

ふっくら立体感のある唇が長時間持続するとのこと。


オリジナルチャームが付いた特別仕様で、

2012年1月までの期間限定商品だそうですよ。




一方、写真右の「スターデコレーションアイズ限定セット」は、

スターデコレーションアイズとアイベースの限定セットです。


透明感のある贅沢な輝きにより、

華やかで立体的な大きな目もとを作る4色セットのアイシャドウ

"スターデコレーションアイズ"(2010年11月発売)の

秋冬の新色と、

まぶたをさらに輝かせるアイベース

"ジェリースターアイベース"(限定オリジナル品)が

セットになっています。


2品使いすることで、

キラキラを贅沢にちりばめたクリスタルな輝きが得られるとのこと♪


スターデコレーションアイズは、

PK-1、GN-1、PU-1の3色すでに持っていますが、

1つのパレットで周りの3色だけ使ってメイクしても良いし、

真ん中のキラキラを乗せることで、

さらに目元が煌めいて素敵!なので、

すごく気に入っているアイシャドウです。


写真を見ると“01 ピンク系”と書かれていますが、

ブラウンっぽいピンクで落ち着いた色合いなのかしら。


以前の限定ではスティック状のアイベースが付いてきましたが、

今回のはキラキラのベースなのかな。




どちらも可愛いので、早くもう1種類ずつ

どんな色合いなのか見てみたいですね(^ω^)♪


私はピンク系のは必ず買うと思います(´ω`)♪