ボナ邸でお茶会 | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

ボナ邸でお茶会


こんにちわんふにゃ

ここ最近少し憂鬱なママです。



というのも、22日くらいから小梅の皮膚の状態が最悪なんです。

お腹や脇や腕などにカイカイが出てボコボコです><

掻いて血が出ちゃうほど。。。

小梅は毎日カイカイで眠れないみたいです(´_`。)

可哀相です。。

私まで気が滅入ってしまってはいけないですね、ハハはしっかりしなくては!!







さて本題!!

先週の月曜のこと。


お友達のボナママさんのお家に持ち寄りでお茶会をしました音譜




今回私は手作りオヤツを作りました!

簡単にできる抹茶マフィンを持参して行きましたが、

実はあまり膨らまなかったものもあったんです・・・あせる

それでも皆様は、美味しい、美味しい~♪  と言ってくださいました!!

優しすぎる~ドキドキドキドキドキドキ



肝心の皆さんの持参おやつは写真撮り忘れましたが、どれも美味しかったですじゅる・・




さてさて、この日の参加ワンコは・・・



$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




ボナママさんちのボナティくんと。





$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。





はじめましてのナッキーさんの愛犬トッティくん。






そして、


$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




パグの春君と風ちゃん。




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




春君と風ちゃんの娘っこ光ちゃん。





$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。





ヨーキーのゆうきくん。






そして、小梅と桃太郎が参加して、




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




合計、パグ4、フレブル1、ボステリ2、ヨーキー1、が集まりました!





$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。





皆、食べ物がもらえると思って集まる、集まる~(笑)





ヨーキーのゆうきくんはワンコが少し苦手なので、

集合できず・・・。






$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。






ゆうきママさんに抱っこされて待機中(笑)





$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。






桃さんはトッティさんという新しいお友達ができたし、






$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。





ボナ君とトッティ君とたくさん遊べたねあげ




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




小梅さんは、いつもの定位置イスの下にジーッとしたり苦笑





$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。





仲良しの光ちゃんと風ちゃんとクロパグシスターズを結成してましたbell



3パグとも同じ黒だけど、後姿皆それぞれ違って面白い♪


耳のカタチも、首のマフラーも、尻尾も・・・





$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




いつもお世話になっているボナママさんも春風光ちゃんママも、お久しぶりのゆうきママさんも、はじめましてのナッキーさんもみんなでおしゃべりもとても楽しかったLOVE



とても素敵な1日でしたにこ






$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



小梅さんも楽しかったねウインク



皆さんまた遊んでくださいね、ありがとうございました~sei