タロットDe買い物。 | 日記。

タロットDe買い物。


♪ももんじーのこそあど日記♪-121127_0849~010001.jpg



今日はお天気がよかったので、職場から富士山が見れました。


ああ、山に行きたいなぁ。


忘年会のゲームの景品選びの相談で、何が欲しいか聞かれて


「休み。一週間。」


と答えたのは私です。


ひとり旅に出たい~。


とりあえず、今日は帰りに、カーボンヒーターを買ってきました。


今まで使ってたヒーターがいきなり壊れたんで(;∀;)


例のごとくタロット引きまくり。


カーボンヒーターに『女教皇』がでて、もう一つ別のものにも『皇帝』が出ました。

皇帝だから、『絶対的に温めます』て感じかしら。


でも、軽い方が持ち帰りに楽なので『女教皇』さんに決定。

賢い買い物ってとこでしょうかね。


今日はメリンダの『ゴースト』を見ながら、まったりです。