060518b


このあいだ、仕事の合間に又「安い」といわれるスーパーに立ち寄りました。

(って、いいのか・・・私^^;)


ニラが2把、¥98・・・・やった!

特上あいびきミンチ、グラム¥88 ・・・すてきー!!(*^▽^*)

レタス ¥78・・・嬉しい~~~ニコニコ

えのき大束 ¥88・・・о(ж>▽<)y ☆


と、ホクホクで帰ってきました。


ニラを買ったら絶対やってみようと!と思ってた

師匠(^▽^;) aiさんの『 トロ~リ♪変わりニラ玉 ラブラブチャレンジ!!


おいしい~~!!

トロ~っとしたたまご、ぜひ一緒に混ぜて食べてください。

めっちゃおいしい!!!


きっちり卵をゆでる時間を計ったんですが、切るのが苦手・・・

黄身が流れちゃいました・°・(ノД`)・°・





【この日のばんごはん】

-------------------------

*えびちり

*トロ~リ♪変わりニラ玉

*お豆腐の味噌汁


-------------------------



エビチリは、たまねぎをいれて、ちょっとかさまし(^^;)

「ピース!ごはんできたよ~!!エビチリ今日はたっぷりあるよ~!!」


・・・・・・


ん!?寝てるの?めずらしい・・・

なんかへん・・・・おなかすいてないの??



なんか顔赤くない??


おでこ・・・あついんちゃう・・・???

ちょっと熱はかってみー・・・



38度やん!!(゜д゜;)!!!




でも、なんか食べたい・・・というので、急遽お味噌汁にご飯を入れて即席おじやに。

まあ、食欲があるときは大丈夫。


食べたらすぐ又寝て、ずっと朝までぐっすり。

今日一日お休みして、今はすっかり熱も下がりました。

急激なクラブや合宿で疲れたんでしょうね。


たいした事なくてよかった。

今寝込まれたら、大変だ・・・(^^;)






応援いただけたら、嬉しいです(^^)

ぽちっとな。

ranking