今日は癒された。

私達の至福コースによって。

説明しよう。

今日のコースだが

カラオケ

温泉

焼肉

という黄金コースである。

まずカラオケに行き、あえて疲れる。
そして温泉についたころにはクタクタ。


そんな所で、露天風呂。

寒い外に、裸で出て肌寒さを感じながら熱い温泉にはいるのは格別です。

各種の湯につかり、体も大分癒えたところで

フルーツ牛乳をぐびっぐびっと。

これが至福のヒトトキ。

そのあと、もはや常連の焼肉屋へ。

※ここはカルビが半端なく美味い。

その霜降りカルビを少し焼いて食べる。
モツも焼いて食べる。

キムチ、ごはんも忘れずに。

食べてる間に、今週のことは全部忘れてました(笑)

週末にセックスが入ったら、もう次の週にはなんも憶えてないかも!(笑)

単純は幸せだ(笑)



iPhoneからの投稿